コラム

 公開日: 2016-07-31 

アルバムづくりのマルチブック サンプルが届きました

明日から8月。
子供たちは夏休み真っ盛り。
夏の思い出は、たくさんの写真とともに記録しておいてくださいね。

マルチブックから、新しいサイズのアルバムが発表されました。
従来の絵本のようなアルバムではなく、薄く軽いサッシのようなアルバムになります。
使い方は自由気ままに作ることができるのが、マルチブックの楽しみ方です。

上製プレミアムのサンプルは、ハワイ挙式の写真集です。
かわいらしい花嫁さん。素敵な新郎。
真っ白なウエディングどれすに、真っ青な青い海。
素敵な思い出がたくさん詰まっている1冊です。

そして、お気に入りの写真を来年度のカレンダーにすることもできます。
ポストカードも印刷ができるようになりましたので、楽しみもふえました。
見本が届きましたので、お気軽に教室にお立ち寄りください。
写真では伝わらない、楽しみが広がってきます。(#^^#)





この記事を書いたプロ

池田パソコン塾 [ホームページ]

講師 池田小百合

宮崎県東臼杵郡門川町南ケ丘1-24 [地図]
TEL:0982-63-6262

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
講座のご案内
教室のあるビル

夏休み期間中に、パソコンを学びたい中学生、高校生を募集中!マンツーマンで、すべて予約になっているため、時間を自由に組みながら学習することができます。集中...

受講生の声

来てよかった。来てよかった。先生に出会えてよかった~と、何度も言いながら1回目の授業が終わりました。コンピュータサービス技能評価試験、通称「CS検定」を...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
池田小百合 いけださゆり

パソコンを「どう使いこなせるか」が企業経営の要となる(1/3)

 携帯電話からスマートフォンへ、帳簿台帳記入からパソコン入力へ。時代とともに企業にも個人の生活にもICT化は浸透し、いまや仕事でパソコンを使う事は“あたりまえ”となってきました。しかし、パソコンを使ってはいても、果たして充分に使いこなせてい...

池田小百合プロに相談してみよう!

テレビ宮崎 マイベストプロ

その方に合った指導方法と、使っているパソコンで解りやすく指導

会社名 : 池田パソコン塾
住所 : 宮崎県東臼杵郡門川町南ケ丘1-24 [地図]
TEL : 0982-63-6262

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0982-63-6262

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池田小百合(いけださゆり)

池田パソコン塾

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

いやいや~ 嬉しい~ 懐かしい~ アルバムが出来上がりました

いやいや、10年ぶりの新婚旅行の写真。 嬉しい~~ やっとア...

S様
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
「デジタル遺品」から「デジタル終活」へとスマホへの対策も必須の時代へ

デジタル遺品という言葉を聞くようになったと思ったら、デジタル終活という言葉も出てくるようになりました。...

[ お困りごと ]

マルチブックで、お孫さんのアルバム作成
イメージ

双子のお孫さんのおばあちゃんが、マルチブックでアルバムを作成しました。お嫁さんから送られてくる写真を整理...

[ アルバム ムービー作成 ]

日向ものづくりセンター 夏休み体験講座
イメージ

日向市を中心とした小中学生に、夏休みの体験学習講座が日向ものづくりセンターで開催されます。そこで、池田パ...

[ アルバム ムービー作成 ]

出張パソコン講座開催 in 延岡
イメージ

白浜学園の園長先生からご紹介を頂いた、延岡市にある障がい者施設の職員さんにパソコン講座をしました。普...

[ 出張授業 ]

春日井市 自分史図書館に行ってきました
イメージ

6月の初めに、愛知県春日井市にある、全国で唯一の自分史センターに行ってきました。3年前に自分史アドバイザー...

[ ひとりごと ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ